お知らせ

クリスマスケーキ2021

皆さんこんにちは!
以前のお知らせがなんと『2021.1.7』
更新がなかなか出来ず、すみません(T . T)

早速!2021 TSUBOクリスマスケーキを紹介していきます🎄🍰
今年のクリスマスケーキのテーマは

ドキドキ💓 ゾクゾク✨

今年も昨年に引き続き、我慢したこと・諦めたことがたくさんあったと思います。
だからこそ「TSUBOのケーキをお買い求め頂けるなら、受け取られた時に少しでも幸せな気持ちになって欲しい・・・」
そんな思いを込めて、見て『ドキドキ』食べると美味しくて『ゾクゾク』するようなケーキを用意しました!

緊急事態宣言が全面解除され、
山梨県では感染者数0の日が続いています。
まだ完全に収束はしていませんが、昨年に比べれば、人に会いやすくなってきたのかな…と思います😌💭

皆さんの笑顔の真ん中に、TSUBOのケーキがあったらとっても嬉しいです✨

————————————————————————————————
クリスマスケーキのご予約は、店頭にて承っております👨🏻‍🍳📝
トラブル防止の為、電話・SNS等での予約受付は一切しておりません。
尚、当日の混雑緩和のため、お支払いはご予約時とし、前金制とさせていただきます。
ご了承ください。

当日は、大変な混雑が予想されます。
マスクの着用、手指の消毒にご協力をお願いします。
スタッフ一同、全力で頑張りますが、どうしてもお待ちいただく可能性があります…🥲
暖かい服装でお越しください!!
————————————————————————————————-